ブログ

シーズン中盤です!!

完全にpowderにハマって週末には滑りまくっていてすみません。。。
で、気付けばもう2月も中旬で!
今シーズン中にやりたいことが全て出来るか心配です。

多分、みなさんもそうだと思うのですがどうですか?
しかも、スノーボードで伸び悩んでないですか??

そんな時は、『フリーラン』をしてみる!ってのはどうですかね??

FREERUN 2月号

FREERUN 2月号


http://www.freerun-mag.co.jp/freerun/index.html
スノーボードの基本は全て『フリーラン』に有るので、今だからこそ見直してみてください。
自分の滑走速度を上げるだけで、低速時はそうとう楽になれますよ!

で、今月の”FREERUN”にはとても良い特集が組まれていて、

”TURN”

この特集は、かなり勉強になると思います。

また、分からない時は自分も一緒に滑るんで誘いに来て下さい。
平日の午前中とかは、結構暇なんで!

コメントする

Categories

Archives

このブログを購読する