ブログ

フレーム入荷ラッシュ!! その2 BB17

BREAKBRAKE17
CHARMER 26&700

BREAKBRAKE17の取り扱いが始まりました!!
以前から気になっていたブランドで(cobraフォークからなんですけど)
フレームも気になり、更には26’まであると。
それでサイズも小さめなんて!

ASIAのプロダクトは無理がないのかな?
(自分が小さいからか?)

IMG_9636

700c

700c

700c

700c

700c

700c

700cはすでにファニーくんが相当乗り込んでくれていると思うので安心。

26はyuくんかな。
こっちもいいでしょ。
個人的には、こっちが気になって気になって。

26”

26”

26”

26”

PHOENIX "KENGO'S bike”

その他BB17関連製品も入荷してまーす。

今後”BB17”お願いします。

コメントする

Categories

Archives

このブログを購読する