ブログ

KAZU 2連覇

このタイミングでKAZUがやってくれました!

US open HP 2連覇!!

インタビューでも日本へのメッセージを言ってくれてますね!

KAZU
「会場でも色んなライダーが板に日本の国旗のステッカー貼って滑ってた。みんな日本の為になにが出来るのか考えてた俺等に何が出来るかは分からないけど、今回の最後のランは今の日本に向けての祈りのランだった 。それを会場全体が感じてくれて最高の雰囲気で終わる事が出来ました」

しかも、3位には工藤洸平と他にも日本人がかなり上位に食い込んでいます。

更にはJr.では平野歩が優勝!

みんながそれぞれできる事を今はやるべき!

みんなが困っているし、もっと困っている人がたくさんいるし

がんばれ日本!!

2011 US Open Pipe from Pat Fenelon on Vimeo.

コメントする

Categories

Archives

このブログを購読する