ブログ

‘2011′

2011始まりましたね。

みなさん、どうですか?新年って

なにか、変わりますよね!

なので、自分も何か??変えよう!

よーし1年かけて変えることを探そうかな?なんて考えてます。
(これでは・・・?)

でも、それもいいのでは?

確実に変わるキッカケなだけなんだから!

で、何かはやります。2011のMODULEは!

皆様のご協力が有るので、安心していけそうです。

今年もどうかよろしくお願い致します。

MODULE 磯

営業のお知らせも!

本日1/4(火) 午後4:00営業
  1/5(水) 定休(すみません)
  1/6(木) より通常営業

1/17以降は、来期の展示会等が始まりますので
水曜以外でも時々お休みをいただくことになると思います。

では、今年も楽しむゾー

コメントする

Categories

Archives

このブログを購読する